貧乏庶民の暇つぶしブログ

何者にもなれなかった貧乏庶民である僕の暇つぶしブログです。

自分が情弱で買う製品を間違えたのにレビューで低い点をつける人は自分のバカさ加減を自覚すればよいのに

通販サイトのレビューとかどうでもよいと思いたいのですが、どうしても目に入ってしまいます。そして、点数が気になってしまうのです。サクラレビューばかりでうんざりですが、中にはひどいのがありますよね。

自分が情弱で買う製品を間違えたのにレビューで低い点をつける人は自分のバカさ加減を自覚すればよいのに

通販サイトで低い点のレビューは参考になったりするので、ざっと目を通すことがあります。しかし、その中で目につくのが「これこれに使えると思ったのですが使えませんでした」みたいな理由で低い点にしてるものです。そんなの、自分がきちんとその製品を認識せずに買ったからで、その製品は仕様どおりじゃんね。こんなバカに低い点をつけられている製品は可愛そうです。なんなら、僕がその手のレビューを削除する仕事を請け負いますので、いくらかで雇ってくださいw