貧乏庶民の暇つぶしブログ

何者にもなれなかった貧乏庶民である僕の暇つぶしブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏人だけれども「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」を買ったら大正解だったというお話

貧乏人ならご飯は自分で炊くべしということは以前書いたと思うけれども(書いてないかな?w)、そんな僕でも新しい家電製品が欲しくなったりするのです。 貧乏人だけれども「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」を買ったら大正解だったというお話 僕は長年…

貧乏人だからこそレジ袋を買ってゴミ袋として利用するしかないでしょ

世の中ではレジ袋有料化で大騒ぎですよ。僕もこのビックウェーブに乗って、一言物申したいですよ。 貧乏人だからこそレジ袋を買ってゴミ袋として利用するしかないでしょ 貧乏人なのだから、マイバッグなんて買わないよ。あんなペラペラですぐダメになりそう…

貧乏人だから楽天アンリミットにしたけど結局どうなのって感じだよ!(怒)

少し前に楽天アンリミットを申し込んだことを書きましたよね。その結果がどうなったのかを書き残しておきますよ。 貧乏人だから楽天アンリミットにしたけど結局どうなのって感じだよ!(怒) 手持ちのSIMフリースマホは全滅でした。SIMフリーWiFiルーターは…