貧乏庶民の暇つぶしブログ

何者にもなれなかった貧乏庶民である僕の暇つぶしブログです。

他の人が働いている事務所の自席で堂々と食事するヤツはクビにすればよいのに

僕が所属しているチームは常に臨戦態勢です。食事は交代制で、勤務中の人しか席にいないようにしています。

他の人が働いている事務所の自席で堂々と食事するヤツはクビにすればよいのに

殆ど役に立つことがないうちの偉い人なのですが、常に仕事をしている僕たちのチームに配慮してくれたのです。少し前に、事務所ではない食事可の部屋を確保してくれました。ありがたいことです。

しかし、所詮は委託や派遣が押し込まれている底辺部屋、他のチームの奴らはそんなことをすぐに忘れてしまうバカばかりです。昼になれば電子レンジでコンビニメニューを温めまくり、周囲に食べ物の臭いを充満させながら自席で付近のバカとギャーギャー大声で話しながらのランチタイムです。その後はイビキかいてお昼寝です。

「こっちは隣で仕事してんだから臭いと騒音で邪魔するな」と思うのですが、そういうのがわからないバカだからここにいるのだろうと考えると、もう諦めるしかありませんね。