貧乏庶民の暇つぶしブログ

何者にもなれなかった貧乏庶民である僕の暇つぶしブログです。

自分が行方不明になることで周りがどれだけ困っているか分からない人はクビにすればよいのに

職場に頻繁に席を外す人がいます。タバコを吸う人の場合が多いようですけれども、そうでなくとも、どこかへ出かけて戻り予定が分からなくなる人が何人もいます。

自分が行方不明になることで周りがどれだけ困っているか分からない人はクビにすればよいのに

自分が行方不明になることをなんとも思っていない人は、その間に周りの人がどれだけ大変な目に遭っているかということを知ろうともしないバカな人ですね。いまだに電話なんてクソ道具がまかり取っているから行方不明者宛てにも容赦なく掛かってくるわけですけど、底辺で末端の僕が電話に出ても行方不明以上の説明はできないわけですよ。いくら取り繕っても、いつもいつも行方不明にされてれば、かばうにも限界があるというものです。そういう最低限のチームワーク意識がない人は、組織で働くのに向いていない人なのですから、さっさとクビにした方がよいですね。