貧乏庶民の暇つぶしブログ

何者にもなれなかった貧乏庶民である僕の暇つぶしブログです。

製品とお店のレビューの違いがわかっていない人はレビューを書かなければよいのに

もう1つレビューのことです。

製品とお店のレビューの違いがわかっていない人はレビューを書かなければよいのに

よくいるんですよ、製品のレビューに「すぐに届きました」とか書いて点数つけちゃう人が。

違うでしょ!(怒)

そこは製品についてあーだこーだ書く場所なのだから、すぐに届いたかどうかは関係がないのですよ。そういう製品関係ないことはお店のレビューに書きましょうよ。通販サイトさん、僕にその手のレビューをお店のレビューに付け替えるお仕事を発注してください!w