貧乏庶民の暇つぶしブログ

何者にもなれなかった貧乏庶民である僕の暇つぶしブログです。

「ペイペイ」の声がカワイイのはきっとわざとですよね

買い物でPayPayを使っています。貧乏人なので、ほんの少しでも還元があるのが助かるのです。

「ペイペイ」の声がカワイイのはきっとわざとですよね

レジで店員さんが言ったのです。

「ペイペイって声、カワイイですよね❤」

くそっ、PayPayめ、こんな姑息な手段で女性のハートを掴むとは、やり手だな!

実際のところ、こういうのってかなりお金を掛けて、どういう声にすればどう感じるのかってのを研究した結果として採用されているのですよね?

それとも、たまたま適当に作っただけとかなのかなw

しかしなんにせよ、こういうところで高感度を上げるサービスは侮れませんねw