貧乏庶民の暇つぶしブログ

何者にもなれなかった貧乏庶民である僕の暇つぶしブログです。

貧乏人だから楽天アンリミットを申し込みましたよ

貧乏人は通信回線にお金をかけてられません。でも、僕はネットがなくては生きていけないので、容量無制限の回線だけはどうしても必要なのです。

貧乏人だから楽天アンリミットを申し込みましたよ

だって、1年間無料なのですよ。ダメなら解約してしまえばよいだけですからね。ネットではまだ使ってもいないくせに悪いところを探して批判している人がいるようですけれども、タダなのだから試してみてから悪く言っても遅くないですよね。もしこれが実用的なら、僕は自宅の光回線を解約してしまいますよ。

なんとなんと、僕が使っている固定回線の2年縛りの契約更新が、次の4月なのですよ。ジャストタイミングですね。

楽天モバイルスマホでしか保証しないと書かれていましたが、貧乏なので無視して回線だけ申し込みました。手持ちのSIMフリースマホSIMフリーモバイルルーター(どっちも中古で格安ゲット!)のどちらでも使えなければ、うーん、どうしようかな。。。

SIMが届いたら結果報告します。