貧乏庶民の暇つぶしブログ

何者にもなれなかった貧乏庶民である僕の暇つぶしブログです。

貧乏人だから楽天アンリミットにしたけど結局どうなのって感じだよ!(怒)

 少し前に楽天アンリミットを申し込んだことを書きましたよね。その結果がどうなったのかを書き残しておきますよ。

貧乏人だから楽天アンリミットにしたけど結局どうなのって感じだよ!(怒)

手持ちのSIMフリースマホは全滅でした。SIMフリーWiFiルーターは使えたのだけれども、これだと通話料が無料にならないから、仕方なくA7を買いましたよ。ポイント還元で実質数千円らしいのですけれども、欲しかったわけではない機器を買うなんて、貧乏人には大きな出費ですよ。とほほ。

そしてそして、困ったことに、4月頃は楽天アンリミットは不安定だったのです!

しかも、僕は在宅勤務という名の自宅待機を命じられてしまったので、お仕事のために光回線を解約できなかったのです!

というわけで、実質6000円くらいの出費でほとんど使わない文鎮を手に入れただけに終わっている楽天アンリミットでした。無料期間終わる前に解約して、A7を売り払ってやるぜ。