貧乏庶民の暇つぶしブログ

何者にもなれなかった貧乏庶民である僕の暇つぶしブログです。

タバコ臭VS香水臭の対戦者はどっちも職場から退場させればよいのに

「一服」とか言ってタバコ吸いに行く人、戻ってきたら超臭いよね。でも、それと同じぐらい酷いのが、化粧が臭い人なのだよね。

タバコ臭VS香水臭の対戦者はどっちも職場から退場させればよいのに

化粧が臭い人が悪いところは、「ずっと臭い」ってことなのよ。タバコの人は「一時的に超臭い」けど、しばらくしたら薄れていくのよね。だからどっちがマシとかそういうことでもなくて、僕としては、両方とも職場から退場して欲しいと思っているわけですよ。

こっちは底辺で狭い部屋に押し込められて、超高人口密度で働いているのですよ。臭い人はお断りですよ!