貧乏庶民の暇つぶしブログ

何者にもなれなかった貧乏庶民である僕の暇つぶしブログです。

庶民の僕がしているお仕事について書いてみたいと思います

僕は社内ユーザーサポートのお仕事をしています。

派遣のような形でお客さんの職場で仕事をする業務委託らしいです。

パソコンが使えない勤務員の相手をしています。

自動化すればよいのにそうしていない各種申請を処理しています。

つまらない仕事を安く請け負っている底辺のお仕事だと思います。

そういう面ではもしかして僕は庶民未満かもしれませんね。

 

そんなお仕事での出来事を書いてみたいと思います。

勿論具体的には書けないので差し障りない程度にとどめます。